カイロスの翼 ニートの日記

カイロスのせいでニートになりました(嘘)

STAND UP!!!~男性よ今こそ立ち上がれ!~

最近少々男性に強くフォーカスの当たった訴訟やゴシップが賑わっていますね。

どれも判決すら出ている物ではないのでここでなにも善悪を唱えるつもりは毛頭ございません。有名人はそういう機会がとっても多そうですからどんな砲撃が来るか心中穏やかじゃなく漏らしてそうですね。

 

漏らしてそうといえば(最低な会話の展開)

男性諸君にはほんとあるあるだと思うのですが、便器に向かって用をたす時起きる怪奇現象(特に朝方)

自分の意志や尊厳、支配をすべてかいくぐって尿が「そんじゃっ!」と勝手にどこか行ってしまう現象。あれ。

女性陣はほんとに理解できないかつ腹立たしい事象かと思うのですが、我々も本当に悪気はないのです。

どうかご家族、旦那さん、彼氏さんのそういった現象を見かけても許してあげてほしい。

我々の意識の管轄外なのである。

泣く泣くそれの対策として座って用を足してる男性諸君が非常に多いと思います。

 

しかしある時私に新たな考えが降りてきました。

それは私がいつものように裏切りを受けている中、それがティアマト彗星に見えたのです。

「君の名は」にて事故の発端になったあの隕石ですね。

これ隕石なのがよくて、この現象も先ほど申した通りランダムかつ我々の意識の管轄外で現れるので「おっ!ティアマト彗星!」とレアカードを引いたような気持ちになるのです。すごく前向きになりませんか?

 

今まで女性陣から指摘・抑圧を受けた男性諸君よ!昔の君は違ったはずだ!雄大な大地に、川に逞しくしていた君は!

両親からも雄々しい素敵な名前を授かったはずだ!思い出せ!君の名前は!

 

この考えを胸にさぁ今こそ便器から立ち上がれ!

きっとこれを見た後の君の考えは以前から

入れ替わってる!!!

 

28にもなって何を熱く語っているんだろう。前前前世からやり直したい。

 

そんじゃっ!

f:id:mogacho:20240203014029j:image