カイロスの翼 ニートの日記

カイロスのせいでニートになりました(嘘)

#0エピローグ 欧州一人周遊

本当はインスタのストーリーにバーーっと載せて旅の備忘録にしたいのですが、そうするととんでもない細切れになりそうなのと、さすがに世間が労働に勤しんでる中遊び呆けてるのは世間が許しませんよ、

f:id:mogacho:20231125030145j:image

ということてブログに残します。

あと、タスクをこなす習性を損なうと社会性を失う恐れを感じておりますので、1日これをやって終える!という気概でやっていきます!(既に3日間滞納、まあスタートはバタバタしてるしね、うん)

 

あくまで思い出用にですが、見てる人が今後行きやすいようなお役立ち要素も交えていきたい所存です。

 

気になるブログのタイトルですが、さすがに欧州一人旅、寂しい事もあるかろうと旅の先輩サトシさんになぞって、パートナーを連れております。

f:id:mogacho:20231125030348j:image

???「そこに6ぴきポケモンがいるじゃろう!」

始まりの街の博士がこれだったら飛び膝蹴りを習得してお見舞いできそうなものですが、

選ばれたのが

f:id:mogacho:20231125030541j:image

カイロスでした!!!

 

なお今後登場ほぼないです。貴重なウエストポーチの大部分陣取ってるこいつにもう腹が立ってます。

こんな、感じで駄文をつらつらと書いていきますが次からはちゃんと旅の中身を書いていきますので、欧州旅スタート!