カイロスの翼 ニートの日記

カイロスのせいでニートになりました(嘘)

#2 旅に必要な要素 欧州一人周遊

ハノイもう少しだけ続きます。

おまけのハノイですらこのペースで書くと一体全体どんだけ書かなきゃいけないんだと戦々恐々ですが、ハノイで得た旅に重要なものを紹介しなきゃならない。

それが見聞色の覇気です。ええ、あの見聞色の覇気です。

f:id:mogacho:20231125190649j:image

ルフィが無人島ルスカイナでレイリーのもと2年経て得られたこの能力を、ハノイはたった1日で得られます。(3D×1Dでよかった)

というのもあちらは交通ルールという概念ないんじゃないかというくらい無法地帯で、みんなガンガン進んでガンガン避けてくんですよね。

 

「ありえない・・・」と思ってましたが1日いると適応してくるんですね。私もU-20日本代表になれるかもしれません。28歳🤓🤜💥🤛

f:id:mogacho:20231125191040j:image

ただこの能力、ロンドンでもかなり活きててこっちの人も守らないわ守らないわ、みんなとにかくエゴい。世界中がこうなのかもしれない。

とは言えハノイよりはマシなのでかなり適応できてます。ハノイはブルーロックでもあったんですねぇ。

 

ハノイ最後に通り全てが飲み屋タヒエン通りに突入。

https://maps.app.goo.gl/RNdj6Pxps11FakXG9?g_st=ic

f:id:mogacho:20231127193107j:image

 

変なお店なく純粋な飲み屋さんで賑わっているのは素晴らしいです。

ただ私この時点で100.000ドンしかなかったためビールとちっちぇー春巻きで退散しました。(涙)

f:id:mogacho:20231127192128j:image

 

21時には空港に戻り、サッカーベトナムイラクの衝撃的な負け試合を見終えロンドンへと飛び立ちました。

 

ベトナム行、そしてロンドン行共に機内食があったんですが機内食ほんと好きなんですよね。

f:id:mogacho:20231127192359j:image
f:id:mogacho:20231127192355j:image

携帯に入れてた劇場版けいおん見ようとしてたら期限切れし、やることのない食だけ楽しみの囚人と化してました。

ところが機内で何故か邦画の「ラーゲリーより愛を込めて」がありましたのでなんとなく視聴。

f:id:mogacho:20231127193248j:image

隣の外国人が引くくらい泣きました。

ニノとけんてぃー素晴らしい。,

 

結論:みんなベトナム行ってラーゲリーを見よう。

次こそヨーロッパ、ロンドン編です。

 

f:id:mogacho:20231127193115j:image
f:id:mogacho:20231127193107j:image
f:id:mogacho:20231127193103j:image
f:id:mogacho:20231127193119j:image
f:id:mogacho:20231127193111j:image